サプリで補う

日記

とにかく私は生粋の〝甘党〟です。

餡子でもチョコでも何でも目がありません。

常に何かしら間食している状態です。

ですが、このスタイルがいいとは当然思っていません。

「糖尿病」だけはなりたくない!と決めておきながら、それに反するスタイルを続けてしまってますからね…

その中たまたまですが、あるブログを読んで、自分に明らかに足りない要素があることがわかりました。

マグネシウム

甘い物から離れられない上、手もカサカサになりがちなので、間違いないと確信でしました。

そこで早速、昨夜に冒頭のサプリを購入しました。

主な要素は以下の通りです。

  • マグネシウム

  • カルシウム

  • 亜鉛

  • ビタミンC・D

これからは食事とのお供にしていきたいと思います。

今日も最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

塩本 焼瀬
塩本 焼瀬
上場企業サラリーマン&男女双子のパパ。日々「PDCAサイクル」と「タスク管理」を実践しながら、ハイブリットスタイルを目指して奮闘中!
タイトルとURLをコピーしました