タカセの菓子パンのおすすめ

日記

先日、池袋の自習室に行った際に、たまたま通りかかりました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここは今でもバタークリームを使ったケーキで有名で、今年02/26のアド街でも紹介されております。

タカセ洋菓子 | 創業大正9年
タカセの商品は全て、創業以来の変わらぬ製法と厳選した素材を使い、職人が一つ一つ丁寧に焼き上げています。大正9年創業の味をぜひご賞味下さい。

池袋本店を筆頭に全部で4店舗ありますが、今回私が通りかかったのは「池袋南店」になります。

路地裏にあって、ひっそりとした佇まい。
いかにも老舗の面影が感じられ、自習のひと休憩も兼ねて立ち寄ってみることにしました。

店内にはカフェコーナーもありましたが、今回はテイクアウトすることにしました。

甘党でもあり、あんこ派でもある自分にとって、ついつい1番で目に入ってしまうのはこちら↓

けど洋菓子屋ならではのラインナップも充実していたので、今回はここならではのアイテムをチョイスしました。

自習室の休憩コーナーで一服

このボリューム感で、2つ揃っていくらだと思いますか?

なんと190円!

ぜひぜひおススメです(^-^)v

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

投稿者プロフィール

塩本 焼瀬
塩本 焼瀬
上場企業サラリーマン&男女双子のパパ。日々「PDCAサイクル」と「タスク管理」を実践しながら、ハイブリットスタイルを目指して奮闘中!
タイトルとURLをコピーしました