Reスタートします!

日記
Unicode

何もかも自分のやりたことができない状態が続いていました。

イレギュラー業務に追われるばかりでした。

その原因をようやく、今日1日かけての一人ワークでつかむことができました!

単にこれだけです↓

やることの「スケジュール化」ができていなかっただけ・・・

イレギュラー業務に追われる前に、自分自身でやりたいことのスケジュール確保さえすればよかっただけなんですよね。

恥ずかしい・・・

けど、おかげさまでスッキリしました!

まずChromeの「お気に入り」関係を整理整頓しました。

そして3月末までに実践することをタスク化して、WBSに入力しました。

(具体的な実践内容)

  • Myタスク管理システムの確立
  • ブログの運用
  • マネー管理

あとはこれをそれぞれスケジュール化するだけです。

今後はぜひ、これらの実践内容をブログで綴らせていただこうと思います。

(2019/02/26のgoal)
これらのスケジュール設定をする。

今夜はひとり予祝しちゃおうかと思います ^^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも引き続き、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿者プロフィール

塩本 焼瀬
塩本 焼瀬
上場企業サラリーマン&男女双子のパパ。日々「PDCAサイクル」と「タスク管理」を実践しながら、ハイブリットスタイルを目指して奮闘中!
タイトルとURLをコピーしました